人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

実像と虚像の間

実像と虚像の間_e0068873_212663.jpg
ドラえもんの世界のような光景。
どこでもドア・・・あったらなぁ〜。


実像と虚像の間_e0068873_2126255.jpg
梅雨入りは秒読みかと思いきや・・・本日もピーカン。
今後一週間雨マークはありません。

3日前は一輪も咲いていなかったのに・・・。
咲いとりましたぁ〜。
あっという間ですね。

by utinopetika2 | 2013-06-04 21:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-04 22:33
凄い物を見つけられましたね。ピッカピカに磨いてあるようですね。そのこと自体も凄い。

しかし、良い場所で撮影されましたね。ナイスショットです。
Commented by utinopetika2 at 2013-06-04 23:02
Clearwater0606さん
牛乳を運んでいるようです。
綺麗に磨かれていましたよ。
蔵王に向かう途中のワンショットでした。
Commented by morino at 2013-06-05 12:46 x
おっ、チングルマ咲き出しましたか。(^^)
今週は山形でも行こうかと思っていましたが、どうしようかな。
Commented by utinopetika2 at 2013-06-05 21:02
morinoさん
山形との県境の湿原ですが、開花していました。
そろそろ良いのではないでしょうか。
Commented by lc4adv at 2013-06-08 06:55
火曜日、蔵王走ってました。もしかしてニアミスでしたかね。
Commented by utinopetika2 at 2013-06-08 20:01
8時過ぎには蔵王に到着しておりました。
ニアミスでしたね。


<< 機器展      多事多忙 >>