人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

降雨

降雨_e0068873_2051622.jpg
山旅から約一週間。
想像すらできない事ってあるものです。
とても厳しい一週間となりました。


降雨_e0068873_2051192.jpg
雨降りとはいえ、今思えば、夢のような光景でした。
また出かけたいものです。

by utinopetika2 | 2013-07-22 20:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-22 22:04
2枚目の写真に映っている3本の木、良い感じですね。被写体として有名な木なのでしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2013-07-22 22:09
Clearwater0606さん
大江湿原ではとりわけ目立つ木です。
尾瀬沼を背景に、レンズを向ける人も多いようです。
Commented by lc4adv at 2013-07-23 15:32
福島生まれの私、二十歳ぐらいまでは山の大会やキャンプでよく訪れていました。他の山では味わえない開放感が尾瀬にはあります。
ちなみに会津駒ケ岳や浅草岳がよく大会で使われていました。
Commented by utinopetika2 at 2013-07-23 21:31
lc4advさん
確かに他にはない解放感がありますね。
会津駒や浅草岳には一度も登っていませんが、よい山らしいですね。


<< 可憐      夏がくれば・・・ >>