人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

淡い

淡い_e0068873_21473027.jpg
淡いミドりのタネツケバナ。
可愛らしく見えるのですが・・・花壇に生えると厄介です。


淡い_e0068873_21474389.jpg
ヤナギでしょうか?
賑やかになってきました。


淡い_e0068873_21475565.jpg
シダレヤナギかな?
この時期の淡いミドりが好みです。


淡い_e0068873_2148893.jpg
入れ替えです。

by utinopetika2 | 2014-04-06 21:47 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-06 21:56
1枚目のお写真、良い雰囲気ですねえ。静かな春の訪れを感じます。

お車、結構ゴッツイのに乗っておられるんですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-04-06 22:13
Clearwater0606 さん
静かな春の訪れだと良いのですが、今日は冷たい風が吹いていましたね。
クルマ・・・可愛らしいヤツなんですよ。
Commented by lilywhitesquirrel at 2014-04-06 22:58
りすこです
まさに!写したいけどうまく写せずにいた タネツケバナと柳 です!
ありがとうございます
大好きな春の訪れを感じる植物です
今週は 春本番を伝えるブログがあちこちで見られそうな天気予報ですね 楽しみです
Commented by とーます at 2014-04-07 08:36 x
先週末はセカンドカーのタイヤを取り替えようとしたら雪に出鼻をくじかれてしまいました。
(^^;
今週末こそは絶対取り替えるぞ。
それと春の訪れを感じる庭の雑草をなんとかしないと・・・。
Commented by utinopetika2 at 2014-04-07 21:32
lilywhitesquirrelさん
恐縮です。冬と違って被写体が増えてきますね。
これから春を伝えるブログが増えるのは間違いありませんね。
こちらも楽しみです。
Commented by utinopetika2 at 2014-04-07 21:34
とーますさん
もう降らないとと思いきや、七ヶ宿では積雪があったようですね。
可愛らしい花だと思ってほっておくと、大変な事になってしまう事がありますよね。


<< ソラの面積      明日?明後日? >>