人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

空輸

空輸_e0068873_22253055.jpg
トビが何かを運んでいます。
巣作りにでも使うのでしょうか?
だとしたら、どんな住居なのでしょう?
  (撮影は先日)

by utinopetika2 | 2014-05-07 22:29 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-08 00:20
私は、最近、巣の素材を運ぶカラスの姿を見ました。そういう時期なのですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-08 07:46
Clearwater0606さん
家にもツバメが来るようになりまして、巣作りに励んでいるようです。
鳥たちも忙しそうですね。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-05-08 22:38 x
拡大拡大して。何運んでいるかを。
トビはカラスよりも強い仲間。巣作りの道具なら田んぼに置いておきますから。
稲作の邪魔をする鳥たちを撃退するそのまた鳥たち、我が家の田んぼに大歓迎。
ぜひ、とび入り参加してほしい。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-09 07:32
いかのあしさん
拡大しても、植物のツタ?のようにしかわからないのです。
鳥害対策にお疲れのようですね。
トビ入り参加させてあげたいっす。


<< 堂々      ツワモノ >>