人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

森の新人

森の新人_e0068873_20594980.jpg
毬のようなものを頭にのせたままの森の新人。
将来がたのしみですね。


森の新人_e0068873_210390.jpg
散策用シューズ。
近日中にデビュー予定です。
  (先日撮影)

日中の最高気温は25.2度。
明日は28度になるとか・・・。

by utinopetika2 | 2014-05-13 21:05 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-13 21:22
お〜、ブナの芽生えでしょうか?可愛らしくもあり、力強くもあり。

新しい靴ですね。テンション上がりますね。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-13 22:01
Clearwater0606 さん
一見、毬が重たそうで、力強さを感じました。
毬のようなものをとってみましたら・・・ブナもやしになっていましたよ(笑)。
山靴・・・増える一方です。
処分しませんとね。
Commented by morino at 2014-05-13 23:04 x
ツオロミーブーツのニューモデルですね。
デビューはどの山でしょう。楽しみです。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-05-13 23:24 x
 また買ったんですかー。
 おいらも長靴穴あいたし、買おうっと。

 なんたって歩きまわらなきゃあ始らないですから。
Commented by lc4adv at 2014-05-14 05:44
1枚目の写真、おもしろいですね。昨年はブナの実が大豊作。今年はどうなんですかね。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-14 07:28
morinoさん 
新しい靴履いて、何処に行きましょうかね。
とりあえず、裏山でしょうか・・・(泣)。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-14 07:31
いかのあしさん
長靴で山歩きしますと、笹でで穴を空けてしまう事も珍しくありません。
NEWの長靴履いて、農作業頑張りましょう!
きっと、モチベーションもアップします。
Commented by utinopetika2 at 2014-05-14 07:33
lc4adv さん
ブナの大豊作は5年周期でしたっけ?
きっと今年は少ないのでしょうね。
毬ではなく、ブナもやしもたくさんでていました。


<< 初だそうで・・・      駆け上がるミドり >>