人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

お岩さん

お岩さん_e0068873_2058407.jpg
昨日の沢登りで、ブヨか蚊に瞼を刺されました。
・・・お岩さん・・・です。
ブヨには数えきれないほど刺されていますが、免疫力といいますか、抵抗力はありません。
写真は、昨日の山行の一コマです。


お岩さん_e0068873_205933.jpg
蔵王の小さな地塘とキンコウカ。
こんな湿原もあるのですね。

by utinopetika2 | 2014-07-28 21:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-28 21:14
凄いなあ。米軍の特殊部隊みたいですね(見たこと無いけど・・・。)。
Commented by utinopetika2 at 2014-07-28 21:41
Clearwater0606さん
特殊部隊のように鍛えたカラダでしたら、バテたりしないのでしょうね。
いつもヒーヒー言いながら登っています。
Commented by lc4adv at 2014-07-29 05:56
私は西吾妻でボコボコになった経験があります。
ブヨは苦手ですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-07-29 06:57
lc4adv さん
私もかなりやられてきましたが、慣れる事は無いようです。
ステロイドが良く効きます。


<< 憧憬      岩稜帯 >>