人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

闇に光る

闇に光る_e0068873_21261318.jpg
道路脇で光ってみえたのは、シカ。
クルマを止め、カメラを取りだし、パシャ!
近づいていくと、ゆっくりと森の中に消えていきました。
クルマに乗っている限りでは、クマも歓迎します。
  (撮影は先日)

by utinopetika2 | 2014-09-16 21:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-09-16 22:24
おお、凄いですね。迫力あります。実は私、先日、仙台市西部で、キツネを見ました。ヘビをくわえていたようですが、慌てて落っことしたみたいでした。

びっくりした私は、写真に納める事を忘れてました。しかし、分からないだけで、実は色んな野生動物がいるんですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-09-16 23:03
Clearwater0606さん
人間も焦りますが、動物も焦るのでしょうね。
早池峰に向かう途中の出来事ですが、他にも小動物をみました。


<< サクランボにあらず      魅惑の早池峰 >>