人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

狭間

狭間_e0068873_2051646.jpg
日を増すごとに高度を下げる紅葉。


狭間_e0068873_20513462.jpg
お昼の気温は8.2度。
風も強く、冬の様相でした。


狭間_e0068873_2051463.jpg
昼時、蕎麦を食べたかったのですが、多数決でラーメンに・・・。
若者は蕎麦よりラーメンなんですよね。

by utinopetika2 | 2014-10-01 20:53 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-01 21:05
そんなに気温が下がっているのですか・・・。

山に行くチャンスがあまり無さそうなので、今年は紅葉の訪れは里で待つことになりそうです。

さっぱりとして美味しそうなラーメンに見えますね。良いんじゃないでしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2014-10-01 21:25
Clearwater0606さん
冷たい西風がピープーでありました。
里が色づくのもうすぐですね。
山は少し寂しくなってきました。
脂ののった鴨そばを食したかったのですが・・・。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-10-01 21:53 x
見た感じ、あっさりしすぎのらうめんで、殺風景。
 狭間というタイトルに、やけに合う写真です。
「のびないうちに、召し上がれ」・・・ですね。

 我々世代。

Commented by utinopetika2 at 2014-10-01 22:19
いかのあしさん
深読みしすぎです。
ラーメンはその通りです。
Commented by morino1200tb at 2014-10-02 12:55
ここのチャーシューは美味しかった記憶があります(^^)
Commented by utinopetika2 at 2014-10-02 21:21
morino1200tbさん
人気のお店なのでしょうか?
チャーシューのおにぎりはおいしそうでした。
食べておけばよかった・・・。
Commented by NON at 2014-10-02 23:59 x
私は蕎麦派です^^
Commented by utinopetika2 at 2014-10-03 07:44
NONさん
ですよねぇ~。
若者にはわからんだろうなぁ~・・・なんてね。


<< 気になる奴      同化 >>