点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

出先

e0068873_21575026.jpg
申し分ない天気です。
強いて言えば、お休みならね・・・。


e0068873_21582539.jpg
本日見た大型バイクのほとんどが外車。
国産メーカーに、もっと魅力あるバイクを望みます。


e0068873_21584387.jpg
美しい花はホテアオイ。
栽培されているのでしょうか?


e0068873_2159089.jpg
鎮座していたヒーロー。

長く感じた一週間も終わり、明日はお休み。
台風が来る前に、どこか出かけたいのですが・・・。
[PR]

by utinopetika2 | 2014-10-11 21:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/22464955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-11 22:27
バイクを降りて久しい私ですが、魅力的なバイクは、国内外を通じて少ないなあと感じてます。ツーリング向けのバイクは多いように思うのですが、スパルタンなマシンが少ないなあと思うのであります。やっぱり私はレーサーレプリカ、カフェレーサー等が好きです。すみません、語ってしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-11 22:52
Clearwater0606さん
語っていただきありがとうございます。
うむ、レーサーレプリカも良いですね。
憧れます。
本日見たほとんどのバイクはアメリカ製でありました。
ワタクシはやっぱしオフバイが好きです。
足がとどきませんが・・・。


<< 団地の同窓会      個性豊かな彩り >>