点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

旅人気分

e0068873_1954147.jpg
「ずいぶん遠くまで来たなぁ~」振り返り、歩いた軌跡を確かめる・・・そんな旅人気分に浸れる峠が好き!


e0068873_19561659.jpg
この時期限定開通の二口林道。
混雑は無く、カブでお手軽に旅人の気持ちに浸れました。


e0068873_1957058.jpg
こちらの紅葉は今一つ・・・。
先日の台風の影響なのでしょうか・・・。

明日も全国的に天気はよさそうです。
山や川は賑わうのでしょうね。
ワタクシも山行でありまして、すこぶる楽しみであります。
[PR]

by utinopetika2 | 2014-10-18 20:09 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/22484331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-18 20:58
だいぶ紅葉が進んでますね。こういう道を走るには小さなオートバイは良さそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-18 21:19
Clearwater0606さん
紅葉はだいぶ降りてきましたね。
お手軽お気軽原付二種です。
カブ・・・もう少しサスペンションのストロークがあると良いのですが・・・。
Commented by lc4adv at 2014-10-19 19:07
昨日大東岳に登りましたが、紅葉いまいちでした。来週ですかね?
Commented by utinopetika2 at 2014-10-19 22:30
lc4advさん
紅葉はイマイチでしたか・・・。
日本海側は綺麗なんですが、県内は良くはないのかもしれませんね。


<< わけ有りブナと素直なブナ      来ちゃった >>