点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

暗黒と赤い光明

e0068873_17373636.jpg
今朝は濃い霧に包まれました。
9時頃には太陽が出始め、一枚撮影してみて驚きました。


e0068873_1737481.jpg
現在、大きな黒点が出現中なのだそうです。


e0068873_17381858.jpg
義理のお母様を連れて松島へ・・・。


e0068873_17383285.jpg
牡蠣小屋で舌鼓。


e0068873_17384396.jpg
見た目は今一つですが、抜群に美味しかった、いくらごはん。
醤油味ではなく、塩味でした。
美味しものを食べると、幸せになりますね(笑)。
[PR]

by utinopetika2 | 2014-10-26 18:04 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/22515840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sekaihahiroi at 2014-10-26 19:44
血圧に悪いとは分かっていても、いくらと筋子が大好きなんです。
御飯によし、ビールのつまみに良しです。
Commented by lc4adv at 2014-10-26 21:51
牡蠣小屋の季節になりましたか。今年は行かねば!
Commented by とーます at 2014-10-27 08:43 x
この時期のいくらは皮が薄いので見た目は少しへこみが目立つのですが、味は良好だそうですよ。
美味しそう!
太陽の黒点ってこんなにくっきり写るもんなのですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-27 16:56
sekaihahiroiさん
体に良くはないのでしょうが、たまになら良いのでしょう。
美味しいものは精神的にはよろしいかと・・・。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-27 16:57
lc4advさん
東松島の牡蠣小屋でして、食べ放題は無いのですが、8個で1000円。
塩加減も良かったですよ。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-27 17:00
とーますさん
抜群に美味しかったです。
霧が薄くなってきたとき、コンデジで撮影したものです。
黒点には驚きました。
Commented by NON at 2014-10-28 13:16 x
松島 まだ行ってないので行きたい
そんで、カキ小屋で牡蠣食べたいです。
イクラ丼も美味しそうだし、やっぱ食欲の秋だわ^^
Commented by utinopetika2 at 2014-10-28 18:30
NONさん
松島の牡蠣はこれからが本番です。
これから牡蠣も大きくなると聞いています。
是非堪能してみてください。


<< 朝露の足跡      思惑通りには・・・。 >>