点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

ちょい残念

e0068873_2163084.jpg
大行沢の紅葉は見事なんだろうなぁ~来年こそはぁ~と思ってから早くも一年。
昨日の強風と寒さで、見ごろは終わってしまったようです。
来年に持ち越しです。


e0068873_2164297.jpg
そんなわけで二口峡谷をプラプラ・・・。
ここは日が当たらないのですよねぇ~。


e0068873_2165591.jpg
止めどもなく流れてくる落ち葉。


e0068873_2175926.jpg
秋保磊々峡。
水さえ綺麗なら、歩いてみたい所です。


e0068873_21103395.jpg
ハート型のくぼみ・・・恋人の聖地なのだそうです。


e0068873_21104586.jpg
散策路に飛来したのはヤマガラでしょうね。
[PR]

by utinopetika2 | 2014-10-29 21:16 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/22525156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-29 23:30
1枚目のお写真は、姉滝のあたりなのでしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2014-10-30 19:57
Clearwater0606さん
仰り通り、姉滝です。
昨日の二口は紅葉狩りを楽しむ人が多かったです。
Commented by lc4adv at 2014-10-31 06:58
今年は紅葉のスピードが速いですね。18日はまだ早かったです。
大行沢は圧倒的に奥の方、樋の沢小屋手前辺りがいいですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-10-31 22:32
紅葉の季節は短いですからタイミングを合わせるのがとても難しいですよね。

早かったり遅すぎたり、私も外れてばかりです。

Commented by utinopetika2 at 2014-10-31 23:07
lc4advさん
足踏みしていた秋も急に駆け足になったりしますね。
樋の沢小屋近くの沢筋の紅葉は私も好きです。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-31 23:09
sakusaku_fukafukaさん
紅葉は寒気が入ると一気にかわりますね。
尾瀬の晩秋拝見しましたが、素晴らしいです。
いつかこの時期に、行ってみたいと思っています。


<< ドキドキちっくん      秋と冬を行ったり来たり >>