人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

東京土産は・・・

東京土産は・・・_e0068873_20502586.jpg
東京観光から帰って来た妻の土産は、なんと、秋田名物の金萬!
帰りの新幹線で購入したようです。
なんでも・・・食べたかったからだそうで・・・。
もう一つは、築地の卵焼き。
職場では有り得ないものですが、ま、ありがたいですね。

by utinopetika2 | 2014-11-05 20:51 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-05 22:37
いずれも美味しそうですなあ。特に卵焼き、かなり興味あります。
Commented by utinopetika2 at 2014-11-05 22:58
Clearwater0606さん
甘い卵焼きでして、好みの味でした。
出来立てホヤホヤのアツアツなら更においしいのでしょう。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-11-07 06:02 x
築地も移転する前にぜひ行ってみたいところですね。
玉子焼は永遠に最高の定番の御馳走です。

 牛タンも!

 
Commented by utinopetika2 at 2014-11-07 21:26
いかのあしさん
家内はしっかり見学してきたようです。
こちらの卵焼きも美味しかったですよ。


<< 穏やかな日差しの中      ひかめく >>