人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

嫉視

嫉視_e0068873_11405561.jpg
リフォーム中の我が家。
壁紙も張り替え、一室は綺麗になりました。

腰痛・・・だいぶ回復しましたが、朝が辛いのです。
そんなわけで病院へ・・・
Drによると、回復してきていますよと言うものの、老化による若干の骨の変形が見られるとか・・・
これを聞いて、もうガックシ・・・


嫉視_e0068873_11412072.jpg
庭のナツツバキ。
新芽がキラキラと輝いています。
葉を落とし、リセット出来る葉っぱはいいなぁ~

by utinopetika2 | 2015-02-13 11:54 | Trackback | Comments(4)
Commented by sekaihahiroi at 2015-02-13 19:51
お互いに自分の体力に自信が持てない歳になりましたね。
Commented by NON at 2015-02-14 10:18 x
嫌ですね~老化って言葉
せめて「カレイ」と言って、漢字ではなくあえてカタカナ

リフォーム進んで、温かいお家楽しみですね。
Commented by utinopetika2 at 2015-02-14 16:31
sekaihahiroi さん
仰る通りです。
鍛えようとして、この調子ですから、ガッカリです。
中々受け入れられない自分であります。
Commented by utinopetika2 at 2015-02-14 16:35
NONさん
イヤですわ。
ただ認めないといけないのでしょうね(泣)
リフォームは半分終了しました。
気持ち、暖かくなったような気がします。


<< 淡雪      刺激的なミドり >>