人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

青い海、青い空

青い海、青い空_e0068873_20164447.jpg
海上は、南よりの風が吹いていました。
穏やかな海はいいわぁ~

本日は、お山もよかったのでしょう。

by utinopetika2 | 2015-03-21 20:18 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-21 20:41
晴れ渡ってますね。お写真を拝見して、地球はやはり丸いんだなあと感じました。
Commented by utinopetika2 at 2015-03-21 21:11
Clearwater0606さん
きょうは快適でした。
仰る通り丸くみえます。
このまま東に進めばアメリカ・・・そんな事を考えていました。
Commented by morino1200tb at 2015-03-21 21:46
シンプルに見えるけど素敵な写真です。
>本日は、お山もよかったのでしょう。
ハイ。それはそれは・・・
Commented by utinopetika2 at 2015-03-21 22:21
morino1200tbさん
恐縮です。
お山の景色を思い描いていましたよ。
Commented by lc4adv at 2015-03-22 12:28
何か面白い写真ですね。
今年はいうか仙台は花粉が強烈ですね。引き籠ってます。
Commented by sekaihahiroi at 2015-03-22 19:32
のんびりとした青い世界はいいですよね。
空の青を海面で受け止めて、光合成や・・・・・連綿と続く生の連鎖を見た気がします。
Commented by utinopetika2 at 2015-03-23 17:34
lc4advさん
少し高度をあげると、いつもとは違う写真になりますね。
例年になく、今年の飛散は多く感じます。
Commented by utinopetika2 at 2015-03-23 17:37
sekaihahiroiさん
この日はそちらにお邪魔しておりました。
仰る通り、これからも未来永劫続いてくれると信じております。


<< 山間の春      ドーピング >>