人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 12日

裏の顔

裏の顔_e0068873_953590.jpg
妻と九州旅行。
ここでは滝の裏側を見る事ができます。


裏の顔_e0068873_961127.jpg
滝の裏側に回ります。
この日は水量が多く、滝飛沫で少々濡れました。


裏の顔_e0068873_974565.jpg
あまり見る事が出来ない光景に感激。


裏の顔_e0068873_981348.jpg
この滝、CMにも使われたようです。
裏の顔も素晴らしい滝でした。


裏の顔_e0068873_99294.jpg
九重連山や阿蘇にも行ってみましたが、ガスガスでした。
(撮影は全て先日)

by utinopetika2 | 2015-09-12 19:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-12 23:14
凄い滝ですね。こういう所があるんですね。知りませんでした。

一番下の写真も良いですね。外輪山で撮影された物なのでしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2015-09-13 19:41
Clearwater0606さん
九州では名の知れた滝の様で、平日でも観光客はおりました。
一番下の写真は阿蘇の外輪山ですが、こちらも知られたポイントのようです。
この道を走ってみたかったのですが、先日の大雨で、法面が崩れ通行できませんでした。


<< 探勝      雨上がりのソラ >>