人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

始動

始動_e0068873_20135790.jpg
小さなワンちゃん連れての散歩。
うちの愛犬とすれちがうときも、主人に寄り添って離れません。
おりこうさんだなぁ~。

今日から仕事始め。
職場には活気が戻りました。

by utinopetika2 | 2006-01-04 20:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2006-01-05 01:34
こんばんわ、ゆうです。
また、雪降ってきましたね。 今年は暖冬だと思っていたのに。
仕事始めお疲れさまです。もうすっかり仕事モードですか?
私は、木曜日までお休みもらっているので、まだ、だらだらモード
で、いつになく遅くまで起きています。
早くこのペースを戻さなくてはー、とは思っているのですが。
今年は元旦から、犬君を連れている姿が目につきました。本当は
よく見かける風景なのに、戌年だと特に見ちゃいますね。
ちょっとおしゃれにバンダナなどしていると。でも、雪積もると
やっぱりお散歩大変なんだろうなー、足の短い犬君達はお腹に
雪がついて、寒そうですから。
Commented by xoanon at 2006-01-05 10:57
遅ればせながら明けましておめでとうございます(^.^)
お正月もあっという間に終わってしまいましたね~(笑)
戌年のせいか、初詣に行っても犬をつれた方によく出会いました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by utinopetika2 at 2006-01-05 20:32
yuu8972さん
予報では暖冬でしたね。それが一転、気象台開局以来の寒さのようです。そちらは雪が多いのでしょうね。
写真のミニチュアダックスは寒さに強いのかどうかは知りませんが、ウチの愛犬アイリッシュセターは寒さに強いですよ。
Commented by utinopetika2 at 2006-01-05 20:35
xoanonさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
初詣には行きませんでしたが、そんなに犬つれのが多かったのですか?
愛犬と一緒にあやかろうとしたのでしょうかね。


<< ちょいと嬉しい      初売り >>