人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

一足早く

一足早く_e0068873_23272577.jpg
一足早い、山仲間の忘年会でした。
楽しい時間は、いつもあっという間です。

by utinopetika2 | 2015-11-28 23:28 | Trackback | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-29 15:05
美味しそうなお料理ですね。写真も綺麗。
Commented by morino1200tb at 2015-11-29 20:00
お世話様でした。
美味しい料理に楽しい山の話。
あっという間でしたね。
今年もあと1ヵ月ですが山行回数を積み上げたいものです。
Commented by utinopetika2 at 2015-11-29 20:35
Clearwater0606さん
話もはずみ、お腹いっぱい食べました。
マグロのカルパッチョですが、美味しかったですよ。
Commented by utinopetika2 at 2015-11-29 20:36
morino1200tbさん
昨日は大変お世話になりました。
山の話はつきませんね。
12月は仕事に追われそうですが、また来年よろしくお願いします。
Commented by みいら at 2015-11-30 18:13 x
翌日山行だったのですね。^^

1年ぶりでございました。新年会はお待ち申し上げます。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-01 18:51
みいらさん
楽しいひと時でしたね。
次回、よろしくお願いします。
Commented by maro7 at 2015-12-02 07:08 x
まさか、行ったとは。
これぞ、若さの賜物ですよ。
翌日は自宅待機してました。(笑)
また、よろしくです。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-02 08:01
maro7さん
アルコールは飲んでいませんでしたので、何とか参加出来ました。
行って良かったと思えた会山行でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by ナカシィ at 2015-12-02 22:33 x
こんばんは。
忘年会、本当にあっという間でしたね。
お世話さまでした。
またお山でもお会いできると嬉しいです!
Commented by utinopetika2 at 2015-12-02 23:40
ナカシィさん
楽しい時間はあっという間ですね。
またお山の話を聞かせてください。


<< 新雪山行      方向性 >>