人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

ノラ退散

ノラ退散_e0068873_12185679.jpg
庭の掃除を行い驚きました。
軒下には大量のネコの落とし物・・・
いつの間にか、乾いた土の軒下は、ネコのトイレとなってしまいました。
そんなわけで、対策グッツを設置。

ネコは好きなんですけどね。

by utinopetika2 | 2015-11-30 15:00 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-30 22:51
これは効果バッチリのような予感がしますね。
Commented by ikarashikunosuke at 2015-12-01 08:03
こわっ!
新潟のねこから、そんな意見が届きました。
Commented by とーます at 2015-12-01 13:49 x
うちも庭が猫の通り道になってしまって、忌避剤やら砂利やらいろいろ試してみましたが、結局しばらくすると何事もなかったような顔で猫が通るようになってしまいました。
(^_^;)
Commented by utinopetika2 at 2015-12-01 18:54
Clearwater0606 さん
でしょ!
費用対効果は高そうです。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-01 18:55
ikarashikunosukeさん
コワッ・・・とネコさんが思ってくれると信じています。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-01 18:57
とーますさん
通り道だけならモンダイないのですが、落し物は困ります。
匂いもありますしね。
これでバッチリ・・・と信じています。


<< 黄昏      新雪山行 >>