人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

ぐで~ん

ぐで~ん_e0068873_13434520.jpg
リニューアルし、オープン前にお試し価格で泊まれる宿。

昨日、夜勤明けでこの温泉宿に行ってきました。
旅先では朝から晩まで出歩くタイプですが、徹夜に近い勤務だったため、宿に入るなりぐで~ん。
旅に出た感は希薄でありました。

寒くなってきますと、温泉の魅力は増しますね。







by utinopetika2 | 2016-10-06 19:35 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-06 22:18
羨ましいッス。
Commented by utinopetika2 at 2016-10-06 22:30
Clearwater0606さん
温泉には浸かりましたが、ただ寝に車を走らせた感が大です。
Commented by arukutabibito at 2016-10-07 19:43
とうとうペチさんも、ぐでんぐでんに飲むようになったのかと、一瞬期待したり驚いたりです。
Commented by utinopetika2 at 2016-10-07 20:49
arukutabibito さん
いえいえとんでもございません。
山に登っても、温泉に入っても飲めないでいます。
楽しめないなんて・・・損していますかね。


<< リアルな秋      湿原のコケ >>