人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

不覚

不覚_e0068873_19285389.jpg
夜勤明けで話題の映画?「ローグ・ワン」観賞。
会場は満員、年齢層も幅広いようです。
上映中に何度か猛烈な睡魔に襲われ記憶がありません。
もったいな事をしました。




by utinopetika2 | 2016-12-23 19:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2016-12-23 20:15
タイトルから、落涙されたのかと思いました。

夜勤、お疲れ様でした。
Commented by utinopetika2 at 2016-12-23 20:47
Clearwater0606さん
貫徹ではないのですが、不覚でした。
歳なんですかねぇ。
Commented by lc4adv at 2016-12-25 10:59
前半は眠くなる映画ですもんね。判るような気がします。
Commented by maronn at 2016-12-26 13:48 x
私も前に待ち望んだ映画わくわくで見に行ったのですが・・
最初と最後のみで、中は爆睡でした。(*_*;
口惜しさだけが残った映画鑑賞になりました~
食後がいけなかったかも・・(^^;)でした
Commented by utinopetika2 at 2016-12-26 16:46
lc4advさん
そうなんです。
前半のたるさと、適度な空調とBGMで瞼が下りてしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2016-12-26 16:50
maronnさん
え、マロンさんもでしたか。
何かに満たされていますと、つい寝てしまう事ってありますよね。
ところで、また是非お願いします。


<< ささやかに      滑らず、軽く、快適に >>