人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

会遇

会遇_e0068873_17360256.jpg
ショップでスーパーバイク(カブ110)のOIL交換。


会遇_e0068873_17360794.jpg
店内をプラプラしていると、若かりし頃に乗っていた同型のバイクを発見!
なんと39年ぶりです。
多少錆がありますが、まだ現役。
しばらく立ち止り、見つめていました。


会遇_e0068873_17361192.jpg
39年前かぁ・・・あの頃は若かったなぁ~
みんな、何やっているんだろう・・・会ってみたい人はたくさんいます。
だけど
バイクは39年経ってもわかるけど、ヒトはわからないのでしょうねぇ~











by utinopetika2 | 2017-01-06 18:46 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-06 21:11
DT125でしょうか?友達が乗っていたような気がします。エンジン音が聞こえてきそうです。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-06 22:21
Clearwater0606さん
DT125です。
エンジン音も聞こえてきそうでした。
記憶では、サスペンションは良かったのですが、パワーは今一つでした。
Commented by ikarashikunosuke at 2017-01-07 22:47
なつかしいでしょう。
昔々の友達は一生ですね。

 越後国いかのあし
Commented by lc4adv at 2017-01-08 04:46
フロントフォークのブーツやシートがピカピカですね。
日本もイタリアやイギリス並みの旧車文化が根付くと面白くなるんですが。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-08 17:21
ikarashikunosuke さん
多感なころですしね、思う事もあります。
ただ、見なければ良かったと思う事もあるかもです。
あの頃の思い出は、そのままにしまっておきたいと思う事もあります。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-08 17:24
lc4advさん
さすが、見るところが違いますね。
オリジナルのままではないのでしょう。
確かに旧車の文化が根付くと面白そうですね。


<< ほんとの空      暗い杉林の中 >>