2017年 02月 19日

退散

e0068873_21584306.jpg
冷たい北西の風が吹く露天風呂。
首まで湯に浸かり、温まりたいのですが・・・湯はぬるいのです。
温まる事などできず、内風呂に退散です。

ロケーションはよかったのですが・・・



[PR]

by utinopetika2 | 2017-02-19 22:09 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/25392684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-19 23:04
大きな浴槽ですなあ。お湯の色も良い感じです。でも、この時期、お湯の温度が低いと、さすがに厳しいですね。しかし、活発に活動しておられますね。
Commented by utinopetika2 at 2017-02-19 23:22
Clearwater0606さん
長く入っていれば温まるかと思ったのですが、ダメでした。
次週お山の計画があり、妻への罪滅ぼしのつもりでしたが、温泉は今一つでした。
Commented by とーます at 2017-02-20 09:18 x
夏場は良さそうですね。
お湯の色がとってもきれいです。
どちらの温泉でしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2017-02-20 20:47
とーますさん
一見良い感じでしょう、ところがぬるすぎなのです。
お風呂は、那須のおおるり山荘です。
Commented by ikarashikunosuke at 2017-02-20 21:10
温泉用、ウエットスーツ、売れるかも。
やっぱ、だめですね。
やっぱ、温泉は、まっぱですね。
温活、レポートよろしくお願いします。

 越後国いかのあし
Commented by utinopetika2 at 2017-02-20 21:40
いかのあしさん
ウェットスーツの発想はありませんでしたが、ダメでしょうね。
次の温泉は来月です。


<< 見てヨシ!食べてヨシ!      冬に咲く >>