2017年 02月 28日

回想(いただいた写真から)

e0068873_20551680.jpg
先日の山行では先頭を歩かせてもらいました。
ゼェゼェハァハァ〜


e0068873_20553350.jpg
冬山一泊装備を背負っての急な登りです。
既にヘロヘロ。
ゼェゼェハァハァ〜


e0068873_20553552.jpg
山頂直下の最後の登りです。
ゼェゼェハァハァ〜


e0068873_20553842.jpg
もう少しで山頂ですが、中々たどり着きません。
ゼェゼェハァハァ〜
雁戸山の山頂は遠く感じました。


e0068873_20554213.jpg
こちらはハマグリ山。
岳人気分に浸りました。
いただいた写真をみて、楽しませてもらっています。

毎度の事ながら大量の水を消費します。
今回も行動中に1.5リットルの水を飲みましたが、帰宅時の体重は約3キロ減。
昨日、今日と多めに水分を摂り、体重はほぼ戻りました。
大汗をかく登山はいつもこんな感じです。
今回も水分の摂取は250cc程度という参加者もいて不思議です。
太めだからなのかなぁ~



[PR]

by utinopetika2 | 2017-02-28 21:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/25460136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lc4adv at 2017-03-01 19:40
金曜に降った雪がパウダーっぽい。
最後の登り、思ったより風で雪が飛んでないんですね。
参考になりました。
さて、天気図との睨めっこが続きそうです。
Commented by utinopetika2 at 2017-03-01 21:43
lc4adv さん
積雪がありラッキーでした。
東斜面は一部凍っていますので注意が必要なようです。
Commented by とーます at 2017-03-02 08:56 x
私も水分消費量が人と比べると多いようです。
太ってはいないんですけど・・・。
汗をたくさんかく人の方が体温調節機能に優れているらしいですよ。
Commented by utinopetika2 at 2017-03-02 20:52
とーますさん
教えていただきありがとうございます。
体温調整機能に優れているとは嬉しい事です。
が、夏は大量の水が必要になります。


<< 針状の結晶に覆われた森の中      北へ >>