人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

ランチは中止

ランチは中止_e0068873_19520545.jpg
妻と御駒山へトレッキング。


ランチは中止_e0068873_19522655.jpg
低い山ですが稜線には残雪が・・・


ランチは中止_e0068873_20100176.jpg
パラパラと雨が降りだし、傘をさしながら下山。


ランチは中止_e0068873_19521124.jpg
それでも楽しんでもらえました(?)


ランチは中止_e0068873_20102225.jpg
にごり湯でマッタリ。


ランチは中止_e0068873_19521655.jpg
遅いランチはニラ肉そばに・・・

道の駅でお弁当を買い、コーヒーやお菓子なども用意して、ご機嫌なハイキングの予定でした。
しかし、風は冷たく雨も降りだし、予定していた山頂でのランチは中止。
久々に連れ出しましたが、よかったかどうかは???です。







by utinopetika2 | 2017-04-09 20:52 | Trackback | Comments(4)
Commented by morino1200tb at 2017-04-09 21:04
おっ、1日違いでしたね。
もう少しで満開になりますが、あの一帯が花で覆いつくされると思うと凄いですよね。
また行こうかな(笑)
Commented by utinopetika2 at 2017-04-09 21:13
morino1200tbさん
記事をみて急遽予定を変更していってみました。
満開になったらすごい事になりそうですね。
Commented by SONE at 2017-04-09 22:15 x
手軽に登れてイワウチワが鑑賞できるイイ山ですよね。
まだ見ごろには早かったですが、それでも沢山咲いているので嬉しくなりますね。
Commented by utinopetika2 at 2017-04-09 22:22
SONEさん
ハイ!とても良い山でした。
一週間も経てば、凄い事になっているのでしょうね。


<< 尾瀬に行きたい      昼下がりのランチ >>