2017年 04月 16日

カラダがついて行けない

e0068873_16283599.jpg
自宅近くの桜並木。


e0068873_16283901.jpg
日中の最高気温は25.5度と夏日を記録した仙台。
あっという間に花吹雪になりそうです。


e0068873_16290655.jpg
ご近所さんも散歩する朝の裏山。
良い季節のはずですが・・・暑く感じました。
少し歩いただけで汗が噴き出してくるのです。
未だ体は冬モード、夏モードに切り替わってくれないと・・・


e0068873_16291875.jpg
神さんがプチ旅行から帰宅。
美味しいものを食べてきたとかで、お写真を拝見しました。
で、このお写真。
ダイコンかと思いきや、デザードのラ・フランスのお菓子だそうです。
他にも難解なお写真が多いのです。







[PR]

by utinopetika2 | 2017-04-16 20:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/25701332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-16 21:25
今日は暖かかったですね。見事なカタクリですね。

ショウジョウバカマは今年はまだ見ていないッス。
Commented by utinopetika2 at 2017-04-16 22:27
Clearwater0606さん
この気候に体がついていけず、暑く感じました。
ショウジョウバカマの大群落をみつけました。


<< ツルツルのお肌      天気は急変したけれど >>