人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

代車

代車_e0068873_1753541.jpg
スポーツスターの修理の間、代車として借りたセロー。
以前乗っていたので少々懐かしかった。
運転してみると、とても軽い。
スポーツスターの半分以下の重量。
このバイクなら、道を選ばす、何処にでも行ける。
僕にはこの手のバイクのほうが、あっているのかも・・・。

by utinopetika2 | 2006-01-26 18:05 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-26 19:53
用途によって大きい方がいい場合と
小回りが聞くほうがいいときがありますね。
バイクはこけそうで怖いけど
乗ったら気持ちいいでしょうね。
Commented by yuu8972 at 2006-01-26 20:50
バイクにも代車ってあるんですね。
「このバイクなら、何処にでも行ける」、、、、河原とか?細い
山道とか?(笑) どのあたりまで行けるんでしょうね。
Commented by bi-tan-ex at 2006-01-26 22:21
乗り換えはスポーツスターがかわいそうなのでここはひとつ、
セローを買い足してはいかがでしょうか?(笑)
川原、林道、大活躍ですよ♪♪(悪魔の囁き)
Commented by utinopetika2 at 2006-01-26 22:54
biwakokayo4さん
中々転ばないものですよ。
車のフルオープンよりもいいです。
風に体が洗われているような感じになる時があります。
Commented by utinopetika2 at 2006-01-26 22:59
yuu8972さん
川原もある程度走る事が出来ますが、僕が行きたいのは林道です。
ハーレーで林道は無理です。
幾度かトライしましたが、数キロ入って挫折しました。
セローと言うバイクは、たとえ許されるなら、富士山だって登れます。
Commented by utinopetika2 at 2006-01-26 23:07
bi-tan-exさん
理想は・・・スーパーバイクのドカティ999R、ツアラーにFJ1300、それにMT-01、林道走行用にセロー、買い物用にC90があればいいですね(無理)
新型のセローとても興味がありますが、無理ですね。
たまに雑誌をみて楽しんでいます(笑)


<< 待ち遠しい春      驚 >>