点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

週末は仕事なもので・・・

e0068873_19073433.jpg
リフトを使えば、あっという間に標高1500M。
高山の雰囲気を楽しめます。


e0068873_19074743.jpg
山頂付近は良い感じに晴れていました。


e0068873_19102044.jpg
登山道をそぞろ歩き。
カメラ片手にお散歩気分です。


e0068873_19090039.jpg
面白い形をした高山植物。


e0068873_19090273.jpg
色の濃い植物が多い気がします。


e0068873_19184441.jpg
風も弱く、お昼寝したくなります。


e0068873_19091262.jpg
夏を感じさせてくれます。
山歩きは快適な気温でした。


e0068873_19103542.jpg
バイクで出かけてみましたが、道中は暑かったぁ~。
今週末は仕事です。








[PR]

by utinopetika2 | 2017-07-06 19:39 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/25896878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-07-06 22:32
月山でしょうか?まだまだ雪渓残ってますね。

お仕事、ご苦労様です。
Commented by utinopetika2 at 2017-07-07 07:36
Clearwater0606 さん
思い立って月山に行ってきました。
今年は雪が多いようです。
土日の分を楽しませてもらいました。
Commented by lilywhitesquirrel at 2017-07-07 13:07
懐かしい夏の月山!
昔々…若かりし女の子だった時代… この残雪で 夏の合宿をして滑ったんですよ。登る時間の方がずーっと長い。昔だからスキー板も長くて重くて!よくあんなことしてたなーって今は思います。花の存在と未来の自分の事を知っていたら お花を探しに登っていってたのになぁ と 後悔しかりです。雪から上がる靄…リフト小屋の見える斜面…懐かしい景色でした。
Commented by utinopetika2 at 2017-07-07 21:08
lilywhitesquirrelさん
懐かしい思い出話を聞かせていただきました。
きっとスキーを履いてキラキラしていらしたのでしょう。
もう少し経てば、雪が消えて全ての木道が見えてくるかと思います。
山頂まで行かずとも楽しめます。
あの頃を思い出して歩いてみたらいかがでしょうか。
人も花もはキラキラしてみえると思います。
Commented by morino1200tb at 2017-07-07 22:43
気持ちよさそう!
明日行ってきます(^^)
Commented by utinopetika2 at 2017-07-08 07:06
morino1200tbさん
良かったですよ、楽しんできてください。


<< 緩歩      空青し海青し >>