点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

登山指数はA

e0068873_19493257.jpg
宮城はもちろん隣県の天気もよくありません。
その中で、月山の登山指数はA。
そんなわけで、妻と手軽に登れて満足度の高い月山へ行ってきました。


e0068873_19494103.jpg
お花がたくさん咲いています。


e0068873_19495181.jpg
若い人からご年配の方まで登っています。


e0068873_19494776.jpg
水滴が演出?


e0068873_19500225.jpg
眺望はありませんが、お花がキレイで楽しめます。


e0068873_19494563.jpg
駐車場から山頂までガスの中・・・


e0068873_19500570.jpg
やっぱし、木道はいいわぁ~


e0068873_19500872.jpg
月山は23日ぶり・・・雪は少なくなりました。
青空を見る事はありませんでしたが、満足度は高い山ですね。





[PR]

by utinopetika2 | 2017-07-30 20:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/25948348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-07-30 20:54
月山に登られたのですね。羨ましいです。

花も綺麗ですね。ファイルサイズを縮小していない元々の画像はかなり解像度が高そうですね。一度、余り縮小していない、ある程度大きなファイルサイズのお写真を拝見したいなあと、今回のお写真を拝見してそんなことを考えました。
Commented by utinopetika2 at 2017-07-30 22:10
Clearwater0606さん
画質は以前の使用したいたカメラよりも、かなり良い感じです。
ブログの写真は、縮小した後、保存する画質もフォトショップで落としています。
これは画像容量の1Gを超えたくない為ですが、今度少し大きなサイズでアップロードしてみます。


<< エキゾチシズム      出番 >>