点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

斜陽

e0068873_20345481.jpg
抱えているモノが佳境に入りました。
本日は早めに帰る事ができましたが、明日は午前様になるかもしれません。
夜は苦手です。
口には出しませんが、モノに取り組む姿勢も若い時とは違います。
山もなんですけどね。
ボソッ


[PR]

by utinopetika2 | 2017-09-03 20:59 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/26023581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arukutabibito at 2017-09-05 19:17
体力の回復に要する時間が増えてきたように思います。
お互いこれからの時間を大切にしたいものですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-05 20:55
当然なのでしょうが、気力、体力とも、若い頃と同じようには行かないので、物事に取り組む姿勢は違ってきてますね。

まあ、それも悪くはないと思うのですが、若干寂しくもありますね。
Commented by utinopetika2 at 2017-09-06 00:12
arukutabibito さん
仰る通りで、体力の回復には時間を要しますね。
時間を大切にしたいのですが、アレコレやりたい事が多く、ジタバタしています。
Commented by utinopetika2 at 2017-09-06 00:18
Clearwater0606さん
若者とチームを組むと、よくわかりますね。
気力体力はかないませんが、要領だけ負けません。



<< ほぼ開放      ベジタブル牛 >>