点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

風光明媚な沢を歩く


e0068873_21035461.jpg
昨年上空から見て、とても気になっていた沢。
とても美しい沢です。


e0068873_21053328.jpg
朝、駐車場に到着すると、沢ヤさんに一緒に一周しませんか?とお誘いを受けたのですが・・・
しかし、治ったと思った膝痛が酷く、断念。


e0068873_21104978.jpg
黒くみえる甌穴。
かなり深いのでしょうね。


e0068873_21130878.jpg
美しい滝でした。
私でも何とか登れそうです。


e0068873_21150563.jpg
来て良かった!
今度は一周してみたいと思うのです。


e0068873_21171574.jpg
帰りは土砂降りになりました。
遡行開始時点から、ずーっと雷が鳴っていたのです。


e0068873_21181844.jpg
防塵防滴のマイカメラ・・・
雨対策もせず撮影していました。
すると・・・不安定になり、電源が入らなくなりました。
悪天候の時は、防水カメラじゃなきゃダメみたいです。
乾燥させ、復旧しています。
(撮影は昨日)











[PR]

by utinopetika2 | 2017-09-11 21:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/26040763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-11 21:30
美しい沢ですね。色んな所があるのですね。

大事に至らず何よりでした。
Commented by utinopetika2 at 2017-09-11 21:35
Clearwater0606さん
昨年からここを歩きたくていたのです。
見事な滑床の沢でした。
カメラ・・・復旧してホッとしています。
Commented by morino1200tb at 2017-09-12 07:54
オッ、憧れの桃洞滝!
素晴らしいですね。
いずれ周回したいところです。
今度ご一緒しましょう。
Commented by utinopetika2 at 2017-09-12 21:13
morino1200tb
噂に違わず滑床ファンには魅力的な沢です。
紅葉の時期は素晴らしいと思います。


<< 打払う      白い闇を越えて >>