点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

座学

e0068873_23191515.jpg
少し学んできました。
専門職の方々の話は面白いですね。

岩登りや沢登りではなく、一般登山の場合、一番は体力なのかなぁ~と。




[PR]

by utinopetika2 | 2017-11-17 23:27 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/26181112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rose33yuji at 2017-11-18 00:00
20分だけの持ち時間では限界でした。
言い忘れたこと、伝えきれないこと、たくさんありました。
声をかけていただいてありがとうございました。
Commented by SONE at 2017-11-18 09:55 x
久々にお会いしましたが、あまり話もできず残念でした。
講演内容は三者三様で面白かったですね。
Commented by morino1200tb at 2017-11-18 19:08
山じゃないけれど、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
本や雑誌よりもこうした講座の方が理解しやすいですね。
来週はよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2017-11-18 19:22
rose33yujiさん
短い時間とは言え、一番心に響いた講演でした。
誰もが自分に置き換えて聞いていたと思います。
Commented by utinopetika2 at 2017-11-18 19:23
SONEさん
ご無沙汰しておりました。
またお世話になりますので、よろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2017-11-18 19:25
morino1200tb さん
大変興味深く聞いておりました。
今後ともよろしくお願いします。
来週、楽しみにしております。


<< 魅惑の里山歩き      今が盛り >>