人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

実感

実感_e0068873_2146164.jpg
今日の仙台は10度近くまで上昇。
3月下旬並みの気温だったようです・・・が
今日も窓もなく、一年中ほぼ同じ室温での仕事。
暑い寒いなんて全くわかりません。

仕事の帰り、通勤道からほんの少し外れ、遠くに見えるスキー場を見ていました。
写真を一枚撮る為、カバンからカメラを取り出しほんの少し土手を歩きました。
暖かい。(実感)

明日からまた気温が下がりそうですね。

by utinopetika2 | 2006-01-30 22:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2006-01-31 00:14
スキー場わりと近いんでしょうか。 夜空に浮かびあがって
見えますね。ちょっと不思議な風景です。スキー場って書いてな
かったら、もうひとつ別の町かと思ってしまいます。
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-31 09:57
市内から近い所にスキー場があるんですね。
寒い日が続くと少し気温が上がるだけで
暖かく感じます。
Commented by utinopetika2 at 2006-01-31 21:15
yuu8972さん
スキー場には、車で30分のほどで行く事が出来ます。
仕事帰りのスキーヤーも多いときいています。
Commented by utinopetika2 at 2006-01-31 21:17
biwakokayo4さん
体が真冬のモードですから、少し気温が上がっただけで温かく感じますね。
でも、これから寒くなるようですよ。


<< 寒気      気配 >>