人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

ポストカード

ポストカード_e0068873_21203038.jpg
スペインに留学中の友人から、嬉しいポストカードが届いていました。
スペインに遊びにきたら・・・と書いてあったけど、行けるわけないよなぁ~。
でも行きたいなぁ~。
ポストカード_e0068873_21204337.jpg
とても暖かな一日でした。
仙台では15度まで上昇。
遠くは霞んで見えます。
春霞でしょうか。
社内では半袖で仕事している同僚もいます。
静岡では25度近くまで上がったようですね。

今夜からはグッと冷えて、明日朝0度の予報。
三寒四温ですね。

by utinopetika2 | 2006-02-15 21:29 | Trackback | Comments(4)
Commented by xoanon at 2006-02-15 21:55
スペイン、行ってみたいです(^^)
アルハンブラ、サグラダファミリア、コンポステラへの巡礼の道・・・
何もかも放って旅立つにはしがらみがありすぎて・・・(笑)
観光でちょこっと行くというのとはちょっと違ったニュアンスの国だと勝手にイメージだけ抱えてます(^^ゞ
Commented by utinopetika2 at 2006-02-15 23:06
あはは、おっしゃるとおりですね。
行きたいところはたくさんあるのですがね。
僕は当分いけないだろうなぁ~。
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-16 01:20
ポストカードっていいですね。
アルハンブラ宮殿の写真ですね。
スペインでは姉が急病で熱を出し大変でした。
夜中にお医者さんに来てもらったのですが、
6000円だったので安くてびっくりしました。
Commented by utinopetika2 at 2006-02-16 20:22
biwakokayo4さん
アルハンブラ宮殿だったのですね。
知りませんでした。
kayoさんは行ってこられたのですから羨ましいです。
イタリアは仕事で行ったのですが・・・
異国の地で病気になると、たいへんですね。
6000円は確かに安い気がします。


<< 冬日へ      かなり複雑 >>