人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

砂浜

砂浜_e0068873_2219974.jpg
スポーツスターで、ほんの少しだけ、固められた砂浜を走ってみました。
最初は行けるかと思いましたが、あっというまにタイヤは砂に埋まってしまいます。
なんとか脱出。
大汗かきました。

by utinopetika2 | 2006-03-05 22:29 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-06 00:54
砂浜は走りにくいでしょう。
私は車が動かなくなったことがありました。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-03-06 17:25
以前乗っていたオフロードバイクは、問題なく走るのですが、ハーレーはダメです。270キロの車体は簡単に砂に埋まってしまいます。
周りに人が居ない状態でのスタックはかなり焦りますね。
Commented by leviathan05 at 2006-03-07 01:03
砂浜は、オフロード車にかないませんね。
以前、私の友人が乗っていた、AfricaTwinも、砂浜でスタックしてしまい、
タイヤが砂を掘って、そのままバイクだけで立ってまいた。
コケてないから立ちゴケではない?と言ってましたが。^m^
近くから何人か助けを呼んで来て、それでも砂から出すのは一苦労でした。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-07 17:40
leviathan05さん
固められた砂浜を少し踏み入れただけなんですけどね。
危ないところでした。
アフリカツイン、大好きなバイクでした。
今では貴重なバイクになってしまいましたね。


<< はじめまして・・・      面影 >>