人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

あなどれん

あなどれん_e0068873_1848476.jpg
本屋さんから自転車で帰る途中、年配のおばさんが向かい風の中、自転車で僕の前を激走していました。
中々近づけません。
信号で停車している間に、自転車をみてみると、電動アシスト自転車であることがわかりました。
一瞬で抜かせるかと思ったのですが・・・あなどれませんね。

今日は今までの北西の冷たい風とは違い、南東の風が吹いていました。
それでも気温は5℃くらいまでしか上がりませんでしたが・・・。
季節が移りつつありますね。

by utinopetika2 | 2006-03-07 19:07 | Trackback | Comments(6)
Commented by xoanon at 2006-03-07 20:20
今日は暖かくて、上着がいらないくらいでした。
自転車に乗ってても手袋もいらないし、風が気持ちよかったです。
電動アシストいいですね~(笑)
わたしは普通のママチャリで爆走してまぁ~す\(^o^)/
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-07 22:31
着るものに迷う今日この頃です。
今日は特に気温が高いような気がしたのですが、
気温を見るとそうでもないし、
光が明るいからそう感じたのでしょうか?
電動アシスト自転車に乗ってみたいです。
Commented by leviathan05 at 2006-03-08 13:08
ほぉ~、いいですね!電動アシスト自転車。
家の母に、今のが壊れたら次はこれをすすめようかな?
Commented by utinopetika2 at 2006-03-08 20:24
xoanonさん
ママチャリは毎日、愛犬の散歩で利用しています。
愛犬がガンガン引っぱってくれる為、電動自転車並に楽チンです。
風さえなければ、自転車は快適ですね。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-08 20:26
biwakokayo4さん
日差しだけは格段に強くなってきましたね。
気温が低くても、風さえななければ、日差しで暖かく感じます。
電動自転車は後ろから押される感じで、快適です。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-08 20:28
leviathan05さん
是非お母様に勧めてください。
ガンガン走れて、行動範囲が広がるようですよ。


<< 逞しいねぇ~      はじめまして・・・ >>