人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

ネバネバ

ネバネバ_e0068873_21162240.jpg
メカブに山芋の千切りに納豆。
テレビでやっていたとか・・・。
妻「わぁ~美味しい」
娘「単品で食べたかった~」
僕「同じく・・・」(小さな声で)

昨夜は娘の友人が泊まりに来てくれました。
そのため、とても賑やかな夕食となりました。
テーブルを囲む人が多いと、いいですねぇ~。

by utinopetika2 | 2006-03-16 21:24 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuu8972 at 2006-03-16 21:41
そうそう、これこれ!!とっても健康にいいんですよ。
ねばねばは、体にいいんですって♡
、、、、、実は私、全部苦手なんです(しくしく)
Commented by xoanon at 2006-03-16 21:52
う~~、わたしも全部食べられませ~ん(^_^;)
Commented by hamabou1 at 2006-03-16 22:01
ネバネバは、とっても体によいそうですね。
でも、お口の中のなんともいえない感じが・・・・複雑です。
賑やかな食卓は本当によいですね、なにもかも美味しくいただけます。

お久しぶりです。 突然再開したくなり、少しずつ始めていきたいと思います。 またよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-16 22:42
yuu8972さん
苦手な食べ物は一切ありませんが、単品で食べた方がいいです。
体にいいのですよね、ネバネバ。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-16 22:44
xoanonさん
単品で食べると美味しいですよ~お試しあれ~。
今日の教会の写真いいですね。
行ってみたくなってしまます。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-16 22:49
hamabou1さん
ご無沙汰です。
こちらこそ宜しくお願いします。
賑やかな食事は楽しいですね。
笑いがたえませんでした。
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-17 09:48
ネバネバ3種盛・・・私も1種類ずつ、分けて食べたいな。(笑)
全部好きだけど・・・。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-17 20:54
やはり分けて食べた方がいいですよねぇ~。
一つ一つの食味はいいのですが、コラボレーションはよくないです。


<< 雨あがり      子供 >>