点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

風の影響

e0068873_18534975.jpg
仙台は昨日に続き、暴風警報が夕方まで出されていました。
今日の瞬間最大風速は33.9メートルだそうです。
午前中だけで20件近い住宅の屋根が損壊しました。

帰宅中、橋の上からのぞくと波がたっていました。
e0068873_18535749.jpg
夜勤明け、帰宅すると、尻尾を振って迎えてくれる愛犬が爆眠中です。
聞けば、昨夜、愛犬は吼え、粗相までしていたそうです。
原因は風の音。
うちの愛犬は風の音に弱く、風の音が聞こえると、尻尾を丸めて寄り添ってきます。
昨夜は怖かったのでしょうね。
山では心強い愛犬だけど・・・あ~情けない。
[PR]

by utinopetika2 | 2006-03-21 19:06 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/3041708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-21 23:16
犬って怖がりなんですね。
近所の犬は雷が鳴ると家に上がってくるそうです。
弱虫でも粗相してもかわいい愛犬ですね。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-23 19:11
寝るか、食べるかだけなのですが、かわいいですね。
物凄く体力はあるけれど、音には情けないくらい臆病です。


<< 徒然      ノミの心臓 >>