人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

睨みか微笑みか・・・

睨みか微笑みか・・・_e0068873_17143130.jpg
チョイトした会話。
僕「ねね、この葉面白いでしょ、睨んでいるように見えない?」
妻「ん~目を細めて微笑んでいるんじゃないの」
僕「え~睨んでるんだよ・・・」
で、今日、再度見てみた・・・。
ん~微笑んでいるように見えるかなぁ~。
体調やら精神状態によって変わるんだなぁ~。

あん時は、絶対睨んでた・・・。

by utinopetika2 | 2006-05-31 17:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2006-05-31 19:45
えっとー、食虫植物に見えるんですけれどー、、、、。(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-31 21:08
私も微笑んでいるように見えます。
写真って受け取る人によって違って見えるんですね。
面白いです。
その人の精神状態が見えるようです。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-06-01 18:20
yuu8972さん
何の木がは分かりませんが、新芽なんですよ。
これからパァ~ッと開きます。
Commented by utinopetika2 at 2006-06-01 18:23
biwakokayo4さん
色々な見方がありますね。
撮影した時も、睨んでたんですよ。


<< 初夏・海      裏表 >>