人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

若いこと・・・

若いこと・・・_e0068873_21145519.jpg
登山道から見えた大行沢(おおなめさわ)。
若いこと・・・_e0068873_2115172.jpg
滑床になっていて、沢登の人気スポットです。

朝、昨日の登山の影響で、大腿四頭筋と二頭筋が痛みます。
階段を下りる時、思わず「イタタ・・・」
すると
妻「あら~若いこと、すぐに筋肉痛になったの?」
僕「にまぁ~」

by utinopetika2 | 2006-09-12 21:38 | Trackback | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-09-12 22:00
こんばんは。
澄んだ清流っていいですよねー・・・
せせらぎが聞こえるようです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-12 22:15
もう水が冷たそうに見えます。
急に涼しくなってきたから・・・。

筋肉痛・・・階段を下りるとき、手すりを持って降りないと
危険だったり・・・気をつけてくださいね。
Commented by yuu8972 at 2006-09-13 00:06
きれいな沢ですね!!夏はひんやりして、気持ちよさそう。でも
今は涼しいんでしょうね。
私も東京を歩き回って、筋肉痛です(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-09-13 20:52
sakusaku_fukafukaさん
美しい渓相なんです。
沢登りでも有名な沢で、この滑床にくるとほっとされるようです。
Commented by utinopetika2 at 2006-09-13 20:55
biwakokayo4さん
手を入れてみましたが、さほど冷たくは感じませんでした。
おそらく15℃位だと思います。
筋肉痛は朝だけですみました。
夕方には、また登れそうな気になっていました。
Commented by utinopetika2 at 2006-09-13 21:00
yuu8972さん
涼しくていいところです。
水が少なければ、長靴でも歩けそうです。
東京だと、山歩きと違う筋肉をつかうかもしれませんね。


<< 戦い      山行 >>