人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

当然の結果

当然の結果_e0068873_19535483.jpg
いささか疲れたかな~なんて思いながら昨夜車を走らせ、深夜2時仙台着。
朝、イタタタ・・・。
筋肉痛。

前穂高岳山頂、登ったはいいけれど下りが不安でした。
陸奥の穏やかな山容とは違いますね。

by utinopetika2 | 2006-09-22 20:01 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuu8972 at 2006-09-22 21:03
お疲れ様でした。しばらく私、パソコンの前に座っていなかったら
utinopetikaさんは穂高に行ってらしたんですね。私は写真で
楽しませてもらいました。次は槍ですか?槍は下から(笑)見た
ことがあります。ゆっくり疲れをとられてください。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-09-22 22:07
お疲れ様でした!
自分も秋に再度涸沢&穂高岳を計画しています。
奥穂高岳は以前悪天候で断念したいきさつがあるので、出来たら登ってみたいと思っております。
槍ヶ岳も素晴らしいですから、今度は「槍」ですね?
Commented by utinopetika2 at 2006-09-23 19:49
yuu8972さん
ありがとうございます。
でも、筋肉痛はとれました。
写真を見ていると、もう次の槍のことを考えてしまいます。

Commented by utinopetika2 at 2006-09-23 19:51
sakusaku_fukafukaさん
また行くのですね。
ちょっぴり羨ましく感じます。
山から降りると、また登りたくなるのが北アルプスですね。
Commented by leviathan05 at 2006-10-01 14:35
お疲れ様でした。
北アは行った事がないので、あれこれ想像しながら拝見してました。
いつかは・・・行くぞー!と、思ったのでした。
Commented by utinopetika2 at 2006-10-01 20:00
leviathan05さん
東北にはない山容でした。
皆が憧れて登る北アが少しだけわかりました。
是非登ってみてくださいね。


<< お彼岸      吊尾根 >>