人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

ワイン

ワイン_e0068873_22124546.jpg
とてもお安いワインだそうです。
お酒の味がわからない我が家では、これでも十分楽しめます。
でも、お酒を飲んでしまうと、もうアウト。
何も出来なくなってしまいます。

今日から師走なんですね。

by utinopetika2 | 2006-12-01 22:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2006-12-02 16:55
「うれしいワイン」って、このうれしい!というのが、ナイスなネーミング
です。皆で楽しんじゃう時に飲むのかな?仙台、寒いですよね。
こちらは、だいぶ荒れてきました。
Commented by workshop at 2006-12-02 18:46 x
あ、こっちは本物だ、さすが…。
Commented by utinopetika2 at 2006-12-02 19:10
yuu8972さん
ネーミングは面白いですね。
でも味は・・・さっぱりわかりません。
仙台の寒さはまだまだこれからです。
平野部は暖冬だといいのですがね。
Commented by utinopetika2 at 2006-12-02 19:20
workshopさん
僕はそちらのワインの方がいいですよ。
なんせ、動けなくなってしまいますからね。


<< ちょっと混乱      最大級 >>