人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

飼って・・・

飼って・・・_e0068873_20592379.jpg
こんな仔犬はいかが?
友人に写真を見せたところ、さっそく見に行き即決。
こんな顔みて、抱っこしたら、もうキマリ。
ワンちゃんが、「わたしを飼って・・・」とでも言っているみたいです。

うちの愛犬も仔犬の頃は可愛かったなぁ~。
今は寝てばかり・・・。
飼って・・・_e0068873_210285.jpg
職場にあるNikonを半日使いました。
僕のコンパクトデジカメとは切れが違います。
それに気構えも違いますね。
「撮るぞ~」という気合が入ります。

by utinopetika2 | 2006-12-07 21:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-08 12:40
やっぱりいいでしょう。
シャッターを押す時、撮るぞ~って・・・
それに見やすいし少し重いと安定感も・・・(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-12-08 21:29
小さなカメラとは全然違いますね。
何か撮ってやろうかという気になります。
でも・・・仕事になりそうなので、やめときます。


<< そこの二人      詰め合わせ >>