人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

徹底的に・・・

徹底的に・・・_e0068873_2032736.jpg
少しばかり遠回りしての出社です。
水田地帯を走行中、食事中の白鳥発見。
カメラを取り出すと、食事を中断、こちらを警戒しているようです。
車が通っても気にしないのに、停車すると気になるようですね。
徹底的に・・・_e0068873_20321751.jpg
社内の大掃除が行われました。
人海戦術で約2時間。
とてもキレイになりました。
写真はCG担当の方の大掃除。
キーボードを外し、徹底的に掃除しています。
これで明日から休みだといいのですが・・・出勤です。

by utinopetika2 | 2006-12-28 20:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuu8972 at 2006-12-28 23:07
いきなり寒くなりましたねえ。雪積もりました。あんなに暖冬だったのに。
それにしても、キーボードの下って、こんなんなんだあー。
Commented by utinopetika2 at 2006-12-29 23:13
そちらは雪なんですね。
キーボードをここまで掃除するとは知りませんでした。
さすがCGさんです。


<< 忘年会      大荒れの一夜 >>