人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

夕暮れ

夕暮れ_e0068873_2132539.jpg
年末年始は好天に恵まれました。
この天気、どうやら明日まで続くようですが、明後日は全国的に崩れそうですね。

日没が遅くなってきたのが実感できるようになりました。

by utinopetika2 | 2007-01-04 21:20 | Trackback | Comments(6)
Commented by xoanon at 2007-01-04 22:18
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
こちらはお正月とても暖かかったですが二日に雨が降りました。
すきっと晴れた冬の光を撮りたいのですが、また崩れるようですね~。
ひどく降らなければいいのですが。
Commented by hamabou1 at 2007-01-04 22:19
本当によい日に恵まれましたね。
暖かでうれしい毎日ですが・・・これでいいの??とか思う時が・・。
そうそうさっき天気予報で言ってました、明後日から寒くなると。
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-04 23:06
昨日も今日も暖かくて・・・
でも、寒くないと季節感がないですね。

この空のような色の夕暮れが大好きです。
Commented by utinopetika2 at 2007-01-05 20:48
xoanonさん
今年も更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2007-01-05 20:50
hamabou1さん
好天も今日までのようですね。
明日から気温もぐっと下がり、雪になりそうです。
ご自愛くださいね。
Commented by utinopetika2 at 2007-01-05 20:55
biwakokayo4さん
昨年は大雪にみまわれましたが、今年は雪が全く無いスキー場も多いようですね。
バイク通勤には暖冬は歓迎なんですが・・・。


<< クラック      撮影禁止 >>