人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

ツツジのネックレス

ツツジのネックレス_e0068873_204151100.jpg
最近はずーっと4時30分起床。
今朝も愛犬に起こされ散歩。
松の木が綺麗なツツジに囲まれ嬉しそう。
今まで気にしたこともなかったけれど、中々いいんじゃないツツジのネックレス。

散歩の後、6時30分までソファーで寝てます。

by utinopetika2 | 2007-05-18 20:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by vehicles at 2007-05-18 20:55
こんにちは
きれいです。春、ならではの風景ですね。
早起きは三文の得?
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-19 06:55
最近は明るくなるのが早いですね。
目が醒めてもまた寝ますが・・・・
ツツジのネックレスかわいいです。
Commented by utinopetika2 at 2007-05-19 18:49
vehiclesさん
ボチボチツツジも終わりです。
これ以上は早起きしたくないんです。
これからどうなるのでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2007-05-19 18:50
biwakokayo4さん
ホント早くなりました。
毎日感じています(笑)。
どこかに出かける時の早起きとはちがうんですよねぇ~。
ふぅ~。


<< 退避~      波紋 >>