人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

退避~

退避~_e0068873_18504920.jpg
青葉祭りの宵祭りがはじまっています。
市内中心部は一日中御はやしが聞こえています。
退避~_e0068873_1311427.jpg
しか~し、夕方からは雷を伴った激しい雨。
皆、雨のあたらないアーケード内に避難です。

夜勤の為、止むまで待てず、この雨の中帰宅。
ふぅ~。

by utinopetika2 | 2007-05-19 18:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuu8972 at 2007-05-19 22:31
青葉まつりですか。アーケードの中を山車がゆくのでしょうか?
そう、仙台も雷なんですね。金沢も強い雨が急に降ったり、雷鳴ったりの荒れたお天気でした。
Commented by utinopetika2 at 2007-05-20 19:08
山鉾はアーケード内は通らず、広い車道をゆっくり走ります。
岸和田市のだんじりとはまったく違うのですよ。
昨日は荒れた天気でしたね。
仙台では停電もありました。


<< 森点描      ツツジのネックレス >>