人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

梅雨明け?

梅雨明け?_e0068873_1925850.jpg
まるで梅雨明けしたような天気。
30度を超えたわりには湿度が低く、カブを走らせるには快適でした。
梅雨明け?_e0068873_19251868.jpg
ロケーションはいいのですが、水とても濁っています。

週間予報を見ると、またまた雨マーク・・・。
梅雨明けは8月に入ってからなのでしょうか。
おそらく猛暑予報は外れですね~。

by utinopetika2 | 2007-07-24 19:42 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2007-07-24 21:08
一枚目の写真、良いですねえ。どこまでも続いていきそうな田舎道ですね。空の青さも素晴らしいです。
Commented by yossy1904 at 2007-07-25 00:24
カブのためにあるような道・・・に見えますが、ちょっと辛いですかね、サスが弱いんで。
ワタシのカブ、今晩は某ホテル従業員駐車場に宿泊。
宴会だったので。
Commented by leviathan05 at 2007-07-25 00:27
↓のスレに「お疲れ様でした。ゆっくり休養してください。」と書こうと思ったのですが、カブでお出かけのようですね。
私も1枚目の写真に惹かれます。2枚目の欄干のない木造の橋も珍しいですね。
懐かしさとともに、のんびりした雰囲気が漂っていていいですね。
こういう風景、好きです。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-25 16:40
Clearwater0606さん
昨日は湿度も低く快適でした。
この道、実は川岸から土手に上がる短い道なのです。
20Mも進めは舗装路なのですよ。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-25 16:43
yossy1904さん
サスはヘタレですが、ゆっくりガンガン行きます(笑)。
でも、カブは車に煽られる事が多いですよねぇ~。
そちらも出張かなぁ~なんて思っていましたよ。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-25 16:48
leviathan05さん
さほど疲れも感じず、好天に誘われプラプラしていました。
欄干のない木で出来た橋は、僕も初めてです。
清流ならいい所ですが、泥水でした。

Commented by ZRX1200SR at 2007-07-25 20:05
絵になる橋ですね。
さらにカブとの相性もピッタリです。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-26 18:03
ZRX1200SRさん
水田地帯を流れる川です。
田植機やトラクターが通行する橋のようでした。
カブに似合いの橋ですね。


<< お手上げ      カボチャ >>