人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

夏到来

夏到来_e0068873_20241675.jpg
梅雨、明けちゃいました。
台風5号の影響は少ないとよんだのでしょうか。
しばらく明けないような事だったのですがねぇ~。

夏がくれば思い出す尾瀬。
     (写真は先月の尾瀬)

by utinopetika2 | 2007-08-01 20:29 | Trackback | Comments(10)
Commented by masoho-07 at 2007-08-01 21:06
こんばんは
元xoanonでございます(笑)
新ブログへお越しくださりありがとうございました。
しばらくは自分で自分のIDに慣れないと思いますが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

尾瀬、ニッコウキスゲでしょうか。
昔々学生の頃、学校のサマーキャンプで尾瀬に行った思い出があります。
懐かしいなぁ~、また行きたいなぁ~(^^)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-08-01 21:16
こんばんは。
尾瀬は今頃ニッコウキスゲが咲き乱れているでしょうね。
尾瀬のニッコウキスゲは圧巻されます。
また行ってみたいですね。
Commented by yuu8972 at 2007-08-01 23:18
み~ず~ば~しょ~お~の、はなが~さいている~♪
あっ、ニッコウキスゲですね。
たくさん咲いていますね。
Commented by yossy1904 at 2007-08-02 00:16
夏の花ですね。
今日、焼石岳に行きましたが残念ながら会えず。
お盆に八幡平で見てきます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-02 07:49
梅雨が明けて暑くなれば
しっとりした梅雨も良かった・・・なんて思うのです。
尾瀬に行きたいと思ってからずいぶんたつのに、
外国より遠いですね。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2007-08-02 16:14
masoho-07さん
始めまして(笑)。
歌のように、夏が来ると思い出します。
今頃どうかなぁ~なんて。
今後ともよろしくです。
Commented by utinopetika2 at 2007-08-02 16:16
sakusaku_fukafukaさん
毎年何度も登られているので、羨ましく思っています。
今年は仕事でしたが、1泊で行く事ができました。
今度はプライベートでいきたいですね。
Commented by utinopetika2 at 2007-08-02 16:18
yuu8972さん
ミズバショウが咲く尾瀬も素敵ですが、ニッコウキスゲが咲き乱れる尾瀬も良いのですよ。
毎年行きたい所の一つです。
Commented by utinopetika2 at 2007-08-02 16:20
yossy1904さん
ご無沙汰しています。
焼石岳も登ったことがないのです。
行ってみたい所ばかりです。
八幡平もいいところですよね。
Commented by utinopetika2 at 2007-08-02 16:23
biwakokayo4さん
仰るとおりですね。
あまりにも暑いと、梅雨がいいなんて思うのかもしれませんね。
外国も行ってみたい所ばかりです。
僕にとっては、まだ尾瀬のほうが近いなぁ~。


<< 気配      知らなんだ。 >>