人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

むっちり

むっちり_e0068873_21105333.jpg
むっちりとした山容です。
むっちり_e0068873_2111229.jpg
こちらはその反対・・・。
むっちりの反対語は???
同じ山でも見る角度によってだいぶ変わりますねぇ~。
あ~登りたいなぁ~。
浸りたいなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-01-10 21:26 | Trackback | Comments(6)
Commented by vehicles at 2008-01-11 11:34
こんにちは
本当に艶めかしい?? むっちりとした山肌ですね。
どこから撮影したのでしょう? 
Commented by ZRX1200SR at 2008-01-11 15:37
上は熟女
下は年頃、嫁入り前

・・・・いやだねーおやじは

失礼しました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-01-11 20:49
山の景色は下からか、横からくらいしか見たことありませんが、
真上から見ると不思議ですね~
ほんとうにむっりちして見えるんですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-01-11 21:37
vehiclesさん
名号峰の一部が写っています。
おそらく、宮城の山好きでも、わからないでしょう。
魅力的な山容ですよね。
Commented by utinopetika2 at 2008-01-11 21:43
ZRX1200SRさん
そうきましたか・・・
でも、同感です(笑)。
体型だけでなく、思考も・・・。
あ~いやですねぇおやじは・・・。
Commented by utinopetika2 at 2008-01-11 21:44
sakusaku_fukafukaさん
そちらの山容とは違いますね。
ポッチャリとして愛らしいでしょ。
でも、僕は急峻な山に憧れちゃいます。


<< 恐縮です      静かなブーム >>